考えるタケノコのブロゴ

世界的ムーヴメントを引き起こしつつあるTwitter小説ニンジャスレイヤーを世に広めつつニンジャ真実に迫り、ついでに1000DHNJSPをゲットするブログス

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のブックはむりょう公開中だ

よく来たな。俺はジョン=スパイラル・グッドスターだ。 こんかいは要点だけ言う。俺は、ついにあの牡牛をカルネアサダにしてタコスに巻いてやった。しかしそれはデフォルトマスター礼装とジャンヌ・ダルクのナチョスこうりつを上げてラストスタンディングエ…

お前はベディとともにロングジャーニーしろ

よく来たな。俺は、ジョン=スパイラル・グッドスターだ。俺はさいきんはもっぱら牡牛にサーヴァントを踏み潰されたり、ぎゃくに種火を踏み潰したりしているが、あの牛をカルネアサダに加工してやるにはまだ数日かかりそうだ。 なので、代わりに今日の記事は…

恋情デスペラードのデスペラードを感じろ

よく来たな。俺はジョン=スパイラル・グッドスターだ。いつもならFGOの話をするところだが、俺は砂漠でのイカれたレースや脱獄に忙しい。 だから、今回はFGOの話はナシだ。代わりに、俺は今日お前に、この漫画を読ませるためにやって来たのだ。 https://www…

俺のウスイブックは完売した

よく来たな、俺はジョン=スパイラル・グッドスターだ。2017年8月13にち、俺のこうりゃく本はコミケではんばいされ、そこそこ売れたらしく100冊が2じかんくらいで完売した。現地のカルロスからのほうこくでは、買ったやつのなかにメキシコじんやバンデラスは…

俺はコミケに出る

よく来たな。俺はジョン=スパイラル・グッドスターだ。 俺の「逆噴射(メキシコ)でわかるFGO」がついさっき完成した。なので、俺はこれでコミケに出る。 サークルスペースは 3日目(日)東プ27a だ。ただし、俺は残念ながらスペースにいられるかはわからな…