考えるタケノコのブロゴ

世界的ムーヴメントを引き起こしつつあるTwitter小説ニンジャスレイヤーを世に広めつつニンジャ真実に迫り、ついでに1000DHNJSPをゲットするブログス

俺はコミケに出る

 よく来たな。俺はジョン=スパイラル・グッドスターだ。

 俺の「逆噴射(メキシコ)でわかるFGO」がついさっき完成した。なので、俺はこれでコミケに出る。

 サークルスペースは

3日目(日)東プ27a

 だ。ただし、俺は残念ながらスペースにいられるかはわからないが、知り合いのカルロスが売っていると思うので気に入ったら買ってやってほしい。

 内容はこのブロゴを大幅シェイプアップ改修加筆し、FGOこうりゃく本として纏めたものだ。さらに、ジャンヌ・ダルクジャック・ザ・リッパーの記事(短い)も書き下ろしている。

 おまけに絵までついた。これがその表紙だ。 

f:id:dddrill:20170811041949j:plain

 (表紙込40P500円)