考えるタケノコのブロゴ

世界的ムーヴメントを引き起こしつつあるTwitter小説ニンジャスレイヤーを世に広めつつニンジャ真実に迫り、ついでに1000DHNJSPをゲットするブログス

俺はファンジンをパブリッシュする

 よく来たな。俺はジョン=スパイラル/グッドスターだ。

 今日は手短に済ます。俺はコミケットに応募した。結果として、俺はスペースをゲットした。

 

 三日目(8/13(日)) 東プ 27a

 

 それが俺のスペースだ。何を出すかはわからない。これから書く。多分このブロゴをベースに編集したFGO攻略マニュアルになると思うが、ビールやハンドスピナーのレビュー本になるかくりつも少しは存在している。だが、それ以前に俺は既に2つの締め切りを抱えている。かなり厳しい戦いになるだろう。

 そもそも、俺はコミケットに本を出したことがない。申し込みも知り合いのカルロスにおおむね丸投げしていた。問題は多いが、何かしらの本が出ることをブッダにでも祈っていてくれ。