考えるタケノコのブロゴ

世界的ムーヴメントを引き起こしつつあるTwitter小説ニンジャスレイヤーを世に広めつつニンジャ真実に迫り、ついでに1000DHNJSPをゲットするブログス

俺のウスイブックは完売した

よく来たな、俺はジョン=スパイラル・グッドスターだ。2017年8月13にち、俺のこうりゃく本はコミケではんばいされ、そこそこ売れたらしく100冊が2じかんくらいで完売した。現地のカルロスからのほうこくでは、買ったやつのなかにメキシコじんやバンデラスは残念ながら居なかったようなので、俺はすこしざんねんだった。

なので、俺はこうりゃく本をDLはんばいすることにした。

https://dddrill.booth.pm/items/592478

 

Boothとかいうサービスを使えば、たぶん入管とのトラブルでコミケに行けなかったメキシコ人やドキュメンタリーを撮っているダニートレホとかも攻略本を買うことができるはずだ(俺はインターネッにくわしくないので、 もしかするとリージョン的なやつでできないかもしれない)。

ただし、ねだんは500円にした。これは単純に会場での値段が500円だったからで、整合性の問題だ。もし500円で買ったものが次の日にタダで売っていたら、じんせいはきっと今より馬鹿らしいものになってしまうだろう。たとえば、steamではそういうことがよくある。

ただし、俺が同人誌を売ってドリトスを食っていると思われるのも癪だし、何より攻略情報には寿命がある。なので、500円なのは8月の間だけだ。9月になったらリバイズド版をフリーで公開する。それが平気なやつだけ買ってほしい。

ちなみに、ダウンロード版の売り上げはぜんぶドリトスになる。

いじょうだ。